プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

回るプルさん、背もたれ暮らしのプルミエール。

ねこかごに入った状態のぷーちゃんはてもお手入れがしやすくなりました。

ちょっと後ろ頭ブラシしたいなーと思ったら回転。

f:id:puru3919:20210707175904j:plain

 

すすすっとこちらへ引き寄せて。

何だか臼に入ったお餅みたいです。ぽよぽよん。少し大きくなったのかしら???

f:id:puru3919:20210707175951j:plain

 

お腹のあたりが気になるのでまた回転。

f:id:puru3919:20210707175939j:plain

 

お顔見せての大回転でフィニッシュ。

f:id:puru3919:20210707175928j:plain

 

おとなしいので、されるがままずーっと回転についてくるのです。

 ものすごくゆっくり回るコーヒーカップと言えばかっこいいのでしょうが、実際はノロノロとしたろくろという感じです。

 

ねこかごをたまごさん(id:nanakama)が札幌のポップアップストアに見に行ってくれたそうで、興味持って頂いたことが嬉しかったですฅ^•ﻌ•^ฅ

ブコメ頂きました。

アタかご展に行ってきたんですよ~♪かごは我が家には贅沢だったので見送りましたが、小物を買いました^^

買った小物、ぜひ教えてくださいね🎵

 

最近は、すっかり背もたれ暮らしのプルミエール状態です。

細く見える角度で写っているような(☉。☉)!→

f:id:puru3919:20210707210314j:plain

 

おててが萌えポイントですよ。

f:id:puru3919:20210707210348j:plain

 

裏返ったおてても最高に可愛い。寝るとお腹にボロが出ますね。

f:id:puru3919:20210707210432j:plain

 

f:id:puru3919:20210707210418j:plain

 

気がつくとカウンターが物置になり、今はパンが散乱しています。

あれを入れるアタかごをまたポップアップストアに足を運んで仕入れたいと思っています。

緊急事態宣言が出る予定なのですが、今週末は間に合うはず。

 

ちょっと鼻ぺちゃなところも可愛いな。

f:id:puru3919:20210707210330j:plain

 

f:id:puru3919:20210707201939j:plain


お好みのぷーちゃん、いましたか?