プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

燻製ぷーちゃん。

引き続きねこかごぷーさんです。

 

ねこかご買った日の記事。

 

 

~アタ製品の説明メモより~

製品の美しさ・強度・耐久性を保つ為に「燻し」の工程が欠かせないそうで、スモークのにおいが残っています。(健康には影響ありません)

 

ぷーちゃんからおいしそうな燻製のにおいがします。

特に嫌がっていません。

f:id:puru3919:20210528122045j:plain

 

 

f:id:puru3919:20210527233404j:plain

f:id:puru3919:20210527233500j:plain

 

原監督風に。一応グータッチのつもり。

f:id:puru3919:20210528122022j:plain

 

f:id:puru3919:20210528125458j:plain

 

ちゅーるもここで食べるそうです。

f:id:puru3919:20210527233310j:plain

f:id:puru3919:20210527233340j:plain

 

これまでお世話になっていた箱御一行様、引退しました。

本当はとっておきたいものもありましたが、いつまでも古いダンボールを置いておくと湿気を吸ってしまったり、その他にも健康上気になることがあるので。。。

今までありがとう。

 

すっかり「ねこかご」気に入ってくれたぷーちゃん、推定13年目のスタートです。

出会ってからは11年です。