プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

お父さんとクロタン。

~お詫び~

昨日、一日に複数記事更新されている方、1記事ほどしか訪問できていません。

今日も朝から動いていて同じような状況になってしまう可能性大です。

 

免疫系の病気で闘病生活が長かったクロタン♂

お父さんの指にスリスリ。

f:id:puru3919:20210612000946j:plain

 

かかとに黒い団子3兄弟が特徴でした。

f:id:puru3919:20210612003256j:plain



途中からは突発性の前庭疾患を繰り返すようになり、体が傾いていることが日常的になりました。

ちょっとした場所に上がるのも難しい。

お気に入りの場所へ自力で好きな時に行けるようにと、キャットタワーから爪とぎ板外してスロープにしていたお父さん。

f:id:puru3919:20210608220940j:plain

 

私の母親にあげる前のカーネーションに興味津々。

f:id:puru3919:20210612004143j:plain

 

エアコンの風が寒かろう、とTシャツ?かけていました。

この頃はゴハンも出前が多かったですね。

f:id:puru3919:20210608220724j:plain

 

「〇粒食べた。」と喜び、ノートに書いていました。

お父さんお手製のクロタンノート。

f:id:puru3919:20210612003548j:plain

 

みんなお父さんの周りに集合。

f:id:puru3919:20210612001001j:plain

 

日曜日の16時過ぎ。最後の日。後ろにひょっこりぷーちゃん。

f:id:puru3919:20210608220914j:plain

 

昨日はぷーちゃんの写真が1枚も撮れなかったので急遽、お父さんとクロタンの代打です。

 

「明日は出番があるかしら?」

f:id:puru3919:20210427212438j:plain

今日はぷーちゃんの歯石取り&(抜歯)前の事前検査に行きますので、むしろぷーちゃんの出番だらけです。

ここで麻酔が掛けられないような内容が飛び出してくる可能性もあるので、私もドキドキです。

 

ぷーちゃん、がんばろう。