プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ぷーちゃん、張り込みと休憩と余興に大忙し。

緊急事態宣言発令中の地域の我が家。

家時間は、ぷーちゃんが色々と楽しませてくれます。

まあ、コロナであろうとなかろうとインドア派の家族ですから万年ステイホームなのでいつも通りです。

 

まずは刑事の張り込みから。

f:id:puru3919:20210425142622j:plain

 

「怪しい車両発見。頭を低く!!」

f:id:puru3919:20210425142715j:plain

 

ただの資源ごみ回収車です。

f:id:puru3919:20210425142729j:plain



張り込み業務後の長~い休憩。

f:id:puru3919:20210425142910j:plain

 

f:id:puru3919:20210425142759j:plain

f:id:puru3919:20210425142855j:plain

 

夜は飼い主たちの為に余興。流しのプル。

f:id:puru3919:20210425142834j:plain

 

 

昨日のベランダ散歩の記事で思い出したのですが、昔はウッドタイルを敷いていました。

老朽化の為に剥がして今の状態になりました。

やはり隙間に色々と堆積してしまうので最初はいいんだけど。。。というやつです。

ちょっとだけ我が家の2010年頃のネコだくさんの写真を紹介させてください。

ガラケー倉庫からの発掘品です。

 

闘病中のクロタン♂がカーテン裏が好きだったのでここにホットカーペットをしいていました。現在、ぷーちゃんにリレーされている品物です。

f:id:puru3919:20210425203029j:plain

 

f:id:puru3919:20210425203015j:plain

 

f:id:puru3919:20210425203035j:plain

 

ぷーちゃんのあそび場。

f:id:puru3919:20210425203005j:plain

 

クロタンとぷーちゃん。

f:id:puru3919:20210425203021j:plain

 

この頃はキッチンカウンターも乗られ放題でした。

見事なウシ猫祭りになっています。

f:id:puru3919:20210425203040j:plain

 

改めて見ると、忙しかったはずの時期の方がだいぶマメに見えますね。