プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ベランダ散歩と小さな招き猫。

手のひらサイズで買ったよくわからない葉っぱ。

こんなに大きくなりました。

多少日当たりが悪かろうと、お水を忘れようとも元気です。

f:id:puru3919:20210424144229j:plain

 

ぷーさんより少し低い丈の鉢の高さです。

f:id:puru3919:20210424144033j:plain

 

f:id:puru3919:20210424143842j:plain

f:id:puru3919:20210424144126j:plain

 

f:id:puru3919:20210424144508j:plain

 

避難パネルの上の隙間は、両隣分を入居してすぐに塞いでしまいました。

矢印の下の方に小さくぷーちゃんがいます。

f:id:puru3919:20210424143541j:plain

f:id:puru3919:20210424143636j:plain

f:id:puru3919:20210424143950j:plain

 

また監視業務。

f:id:puru3919:20210424144442j:plain

 

業務後の食事。また変な方向から食べています。

f:id:puru3919:20210424144651j:plain

 

年末ジャンボの少しばかりの当選金を元手に地域くじみたいなのを買いました。

いざ、招き猫さんの近くでムリヤリ当選確認。

f:id:puru3919:20210424095224j:plain

 

興味の無さそうなぷーちゃん。

f:id:puru3919:20210424095238j:plain

 

結果は1000円が一枚と、買えばだいたい誰でも当たる100円が5枚でした。

ちゅーるでも買いましょうか。