プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

小姑ぷーちゃん。

ほぼ日曜日なのですが、ぷーちゃんに週に一度の業務が発生します。

 

夫は仕事の休みに掃除機を担当してくれます。

もれなく茶トラと白の小姑が付いてきますが(´艸`*)

 

押し入れの中から見張る小姑。

f:id:puru3919:20210208071808j:plain

 

「ゆきおさん、まだそこにほこりが残ってますよ。」

f:id:puru3919:20210208071743j:plain

 

「あっちも忘れずに!」

f:id:puru3919:20210208231622j:image

 

 

 

ぷーちゃんの大好きなリビングのホットカーペットの掃除は真剣に見張っています。

 

掃除が終わったホットカーペットで仕上がりを確かめる。 

「よろしい。」

f:id:puru3919:20210208072039j:plain

 

にゃんこのお掃除チェックは厳しいです💦

f:id:puru3919:20210208201426j:plain