プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

尻上げスイッチ。

ぷーちゃんとシャープペンシルで遊んでいました。

耳かき遊びみたいなものなんですが。

f:id:puru3919:20210207083005j:plain

 

このキャラクター知っている方いますか?

f:id:puru3919:20210207083040j:plain

 

2005年に愛知県で開催された愛地球博のマスコットキャラクターのモリゾーとキッコロです。

当時は多頭飼育真っ只中でしたが、本格的な猫の闘病生活にはまる前だったので、どうにかお世話とかのやりくりして行ったのでしょうね。

この頃の事は、猫のこと以外はあんまり覚えていないのです。

 

到着日以外は3日くらい地球博に通っていました。

開園から閉園まで暑い中( ´ー`)

記憶が正しければ、これ以降は泊りがけの旅行は今までないと思います。

特に旅行が好きなわけではないので全然それが辛いということではないです。

 

この時のお土産が16年経過した今でも家用として現役で、ぷーちゃんのおもちゃになってます。

印刷こそ剥がれているものの、塗装はほぼ無傷、金属に腐食もなし、機能に問題も無し。

丈夫ですね。

 

なぜかこれで背中をなぞると。。。

ほーれほーれ。

f:id:puru3919:20210207083057j:plain

 

尻上げが止まらなくなります。

f:id:puru3919:20210207082727j:plain

 

妙にセクシー。

f:id:puru3919:20210207082836j:plain

 

トイレを使った後にソファーの上で運動会したので、白い粉いっぱいくっ付いてます。

 

f:id:puru3919:20210207082752j:plain

 

もうすぐ猫バスになっちゃう。

f:id:puru3919:20210207082942j:plain

 


昨日の朝、盛大に毛玉が放出されていました。

f:id:puru3919:20210207083021j:plain

 

すっきりぷーちゃん。

f:id:puru3919:20210207082923j:plain