プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

猫に小判。

昨日、地元の小さめのお寺に初詣でに行ってきました。

ぷーちゃんの分もお賽銭を入れて代わりにお参り。

 

お財布に毎年入れるお守りを捜索。

今年は「おたから小判」を二人と1にゃん分買いました。

f:id:puru3919:20210102133502j:plain


f:id:puru3919:20210103001123j:image

 

ぷーちゃんがスリスリ何か付けてくれて、プレミアムおたから小判になった感じがします(*´∇`*)

f:id:puru3919:20210102133434j:plain

 

私たちの分は小判にプルのヒゲを添えてお財布に。

f:id:puru3919:20210102133527j:plain

 

ぷーちゃんの分は、いつもの箱に。

f:id:puru3919:20210102160833j:plain

 

熊手も買って猫の置物も買いました。

夫が15000円の大だるまを買おうとしたのは阻止しました。

これを阻止できたのは「おたから小判」の効果じゃないでしょうか。

 

 

ぷーちゃん、鏡開きはまだ早いですねー💦

f:id:puru3919:20210102083022j:plain

 

何にもない夫のポッケを狙うぷーちゃん。

最近この遊びが好きなようです。

f:id:puru3919:20210102082950j:plain