プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ぷーちゃん、お年玉と甘えっ子。

新年最初にお金を使うのはぷーちゃんの物と決めていましたので。。。

 

お年玉です。

おちゅーる120本入りをイオンで買ってきました。

f:id:puru3919:20210101143043j:plain


f:id:puru3919:20210101145646j:image


初なでなでの座はあっさり夫に奪われました。

f:id:puru3919:20210101082632j:plain

f:id:puru3919:20210101082619j:plain

 

撫でてるというより、掴んでるのかしら?

 

新年から縁起物を拾いました。

爪の皮とヒゲ。

f:id:puru3919:20210101082646j:plain

 

私がテレビを観ていたら、初潜り。

f:id:puru3919:20210101214911j:plain

 

 

めくると・・・。

f:id:puru3919:20210101214728j:plain

 

この時後ろの時計は15時30分くらい。

f:id:puru3919:20210101214746j:plain

 

17時30分になっても。

f:id:puru3919:20210101214812j:plain

 

途中、私も変な体勢で昼寝はさみましたが、首が痛い💦

でも可愛いぷーちゃんの為ならと、苦しい体勢を保ちました。

 

クロス貼り待っていたごほうびだもんね~。