プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

新年の運光さま。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

f:id:puru3919:20201230160637j:plain

 

運光さまに出会いました。

いきなりウンが付き、これは年の初めから縁起がいいですね。

読みにきてくれた皆様にも、今まさにウンが付いているところです。

f:id:puru3919:20201231123824j:plain

 

ウンチしているだけなのに可愛い。

f:id:puru3919:20201231123843j:plain

 

クロス貼りのお手伝い。

f:id:puru3919:20201231123912j:plain

 

年内に天井までは無理でしたが、天井以外は何とか終えました。

これだけで5日掛かりました。

一日に2時間くらいの作業にしています。

 

もとの壁紙との色差がすごい。

f:id:puru3919:20201231123938j:plain

 

f:id:puru3919:20201231124009j:plain

 

 

 天井は高さと障害物がありますので、夫に手伝ってもらわないと出来ません。

f:id:puru3919:20201231124023j:plain

 

引き続き、頭を使わなくても、ななめ読みでも読めるブログを書いていきます。