プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

すさまじい風。

昨日の夕方から突然強風域の中にいるような状態なのですが、いったい何事なのでしょう?

 

昨日は車のコーティングに出かけていたので、待っている間に多少外を歩きました。

髪の毛めっちゃくちゃで、ショッピングモールに入った時には分け目のどっち側の毛なのかさっぱりわからない状態の毛が多数。

 

「この毛どっち?」って感じのまま買い物を済ませました。

 

年が明ける前から福袋が売られていて、もう完売しているものまであるという不思議な状態。

 

お年賀コーナーにまでマスク。

 

帰りに、今年のお守りや縁起物をお焚き上げの会場に持参し、今年夫婦とプルの平和のお礼と来年もお願いしますとお賽銭を入れてご挨拶をしてきました。

 

 

忘れずに監督のお土産もコンビニで調達。

f:id:puru3919:20201230201214j:plain

 

あまりの寒さにセブンイレブンほうとうも調達。

つい汁を全部飲み干してしまいました。

f:id:puru3919:20201230201150j:plain

 

うどん食べたらぷーちゃんとまったり。

今日一番の休憩タイムです。

f:id:puru3919:20201230214656j:plain

 

f:id:puru3919:20201230214638j:plain

f:id:puru3919:20201230214549j:plain

 

この強風の中、かっこよくベランダに出て行ったぷーちゃん。

秒で戻ってきました(*´∀`)

 

ぷーちゃん、もうすこしだけキャットタワー貸してくださいね。

クロス貼りの足場と化しているタワー。

ステップの下に色々置けるのが何気にちょうどいいのです。

脚立買いたくないので、壊れる前に作業を終わらせなければ。

f:id:puru3919:20201230160418j:plain

 

所詮、クロス貼りなどやったこともない人の作業なのでズームすると失敗しています。

これは後程、水性の塗料を刷毛で縫って周りになじませます。

周りと差が無くなるまで、乾いたら塗るを繰り返します。

f:id:puru3919:20201230160506j:plain

 

仕事しているより明らかに慌ただしい冬休みになっています。