プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ネジの見張り番。

ぷーちゃん、サーキュレーターに挟まった髪の毛を掃除するのでネジを見張っててくださいね。

おてての下で温めていますが、全部で8個です。

口に何かを入れたりする癖はありません。前足でちょこちょこ触れて遊ぶことがあるくらいです。

f:id:puru3919:20210113202712j:plain

 

サーキュレーター、気がついたらこんなことになってました。

髪の毛絡まってます。

f:id:puru3919:20210113202557j:plain

 

大きなものでもなく、ちょっとビス外して髪の毛取り除くぐらいの作業なのでぷーちゃんのそばでやります。

なるべく共有したい飼い主の都合がほとんどなのですが、プルも疎外感を感じなくて楽しいかな?と勝手に解釈して接近戦での作業。

 

f:id:puru3919:20210113202632j:plain

 

小物な上に静かな作業なので、ぷーちゃんも怖がらずに参加。

カメラ目線する余裕まで。

f:id:puru3919:20210113202724j:plain

 

 

先日、ちょこちゃんママさん(id:choco116choco)のサブブログでこんな記事読んだのです。

www.gasatsujoshi.com

 

さっそく、我が家でもマネをしてみました。

f:id:puru3919:20210113202429j:plain


接着面が微妙なR形状になっていて接着感が不安定だったので、超強力あとからはがせるテープで貼り付けました。

コードがだらしない状態がすっきりしました。

f:id:puru3919:20210113202447j:plain

 

プラズマクラスターもコードだらしなかったのでまとまりました。

f:id:puru3919:20210113202405j:plain

 

クロス貼りとか家具組み立て系の大きな作業が終わったので、ぷーちゃんは基本的にゴキゲン。

f:id:puru3919:20210113163855j:plain