プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

猫のおつゆチェックをする癖。

昨日は初雪と言うほどのものでもなく、ちらついた程度で終わりました。

 

そわそわぷーちゃんも落ち着いて箱の中。

ずいぶんと神々しい。

f:id:puru3919:20210112121543j:plain

 

撫でたら口からおつゆが落下。

一気に神々しさを失う。

f:id:puru3919:20210112121718j:plain

 

すぐに人差し指で拭ってにおいを嗅ぐ。

 

どこか悪いと臭うじゃないですか。

例えば口内炎とか。

 

ぷーちゃんのおつゆに異常はありませんでした。

 

f:id:puru3919:20210112142150j:plain

 

昨晩のぷーちゃんは色んな顔を見せてくれました。

 

 ちうちうさん乗せ。

f:id:puru3919:20210112200714j:plain

 

ちうちうさんを目で追う。

f:id:puru3919:20210112200650j:plain

 

久々のモノレール。

f:id:puru3919:20210112203401j:plain


モノレール、発車前に寝落ち。

f:id:puru3919:20210112203439j:plain

 

クローゼット探検中。

ぷーちゃんを探せ!これは難しいですよ~。


f:id:puru3919:20210113000111j:image