プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

初雪予報に落ち着かないぷーちゃん。

昨日はだいぶブラシのおねだりが多かったぷーちゃん。

台風とか雪が降るとか世間がソワソワしている時にこうなりやすいのです。

f:id:puru3919:20210111211245j:plain

 

何かあるのでしょうね。

 

「だいじょうぶだよー。」と声を掛けながらブラシしたり撫でたり。

f:id:puru3919:20210111211322j:plain

 

それでもおっぴろげる余裕はあります(´艸`*)

f:id:puru3919:20210111212025j:plain

 

気がつくと昼も御開帳。

f:id:puru3919:20210111193449j:plain

 

ちょいちょいブラシの会場のMUJI箱に誘う。

f:id:puru3919:20210111193425j:plain

 

 

今日の東京は初雪予報。

このブログは予約投稿の為、更新されたころには降っているのでしょうか?

私は雪の時には車を使わないと決めているので、今日はタクシーで会社に行きます。

パソコンとか会社のスマホとか色々持っているので、スッテンコロリンしちゃまずいです。

荷物重いので自分の水筒は見捨てて行きます。

スタッドレスはまめに買い替えて装着しているのですが、雪の日の運転は自信がないので乗らないというルールにしています。

 

雪のようなプルのお腹。

f:id:puru3919:20210111234031j:image