プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

飼い主とぷーちゃんのルーティン。

ぷーちゃんが寝ている間に、TVみたりブログ読み書きしたり色々と。

f:id:puru3919:20210110185355j:plain



ぷーちゃん起きました。

どうやらブラシをして欲しいみたいでボーっと待っています。

鳴けばいいのに💦

f:id:puru3919:20210110203229j:plain

 

箱の中でブラシをして欲しいみたいです。

f:id:puru3919:20210110202504j:plain

 

しばらくブラシをするとまた寝るので、飼い主も何かやり始めると。

またボーっと待ってる(*´∀`)

ちょっとむっちり内股の待ち姿がなんとも可愛い。

f:id:puru3919:20210110152602j:plain

 

ブラシですねー。

f:id:puru3919:20210110084259j:plain

 

自慢のしましまも念入りに。

f:id:puru3919:20210110084318j:plain

 

で、またしばらくブラシすると寝るの繰り返し。

 

似たようなことを毎日繰り返しているのですが、ぷーちゃんは今年13歳になります。

いつまでこの繰り返しが出来るのだろう?と思うと、「あとでね。」とはよほどの理由がない限り言えません。

 

止む無く「あとでね」になってしまうこともあるのですが、その時の表情を見ると罪悪感でいっぱいになります。

 

ぷーちゃんの曇らない顔を見るために何ができるのか?

そんなことを考えると、目の前の要求ひとつひとつに応え続けていくことの積み重ねになります。

 

と書いてみたものの、心の中で「またやるんですかꉂꉂ(ᵒᗨᵒ༶)」「さっきやったばっかりだよ。」と思っている時もありますよ(笑)