プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

監督は忙しい。

クロス張替え中の現場を見に来た監督。

f:id:puru3919:20201229184955j:plain

 

よそ見している監督。

f:id:puru3919:20201229185058j:plain

 

だらだらしている監督。

f:id:puru3919:20201229191829j:plain

 

耳かきで遊ぶ監督。

f:id:puru3919:20201229185125j:plain



おっぴろげーの監督。

f:id:puru3919:20201229191539j:plain

 

昨日は障害物エリアをクロス貼りました。

f:id:puru3919:20201229185035j:plain

 

クロスの汚れって、数年前まで夫が吸っていたタバコももちろん大きいのですが、多頭飼育時の汚れも結構あるんです。

 

多頭飼育&闘病猫いた頃の年末は、郵便局の年賀状仕分けのアルバイトしていた時期もありましたが、療法食や薬や補液バッグなどの在庫の確認と病院の休みを気に掛けたりしていました。

 

貼り替えながら色んなことを懐かしく思い、猫たちの顔を思い浮かべながら一面一面、下手ながらも心を込めて貼っています。

 

夫は大みそかまで仕事なので、基本的に一人で作業です。

 

それにしても一日にそんなには進まないですねー。

改めてクロス職人てすごいんだなぁと思いつつ、もし転職する機会があるとしたらクロス貼る人がいいなぁと思ってしまいました。

仕事しながら技術をマスターできそうですし、クロス貼りが上手くなりたいなぁと思っちゃいました。

もちろん、すぐに出来るようになるほど甘いものじゃないということはわかっています。

転職の予定もないです。

 

昨日のレンジフードの記事で、こんな質問を頂きました。

 

くまねこさん(id:nekoyanookami)から。

このタイプの換気扇はお掃除困難タイプですよね。中の方までいじった場合メーカーの保証は大丈夫なんですか?ぷーちゃん気持ちがお顔に出るなんて賢い猫さんなんですね。

 

メーカー保証期間切れています(*´∀`)

とは言え、散々ネジ外している時には保証の事は頭にありませんでした(笑)