プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

輪投げ。

ぷーちゃんの毛が収穫できたので、輪投げが出来そうです。

f:id:puru3919:20210428121410j:plain

 

f:id:puru3919:20210428121305j:plain

 

f:id:puru3919:20210428121427j:plain

 

f:id:puru3919:20210428121442j:plain

 

ふわふわした軽いものだと全然動じない感じです。

 

 

昨日、プルがソファの背もたれの上で寝ている写真を掲載したのですが、質問を頂きました。

f:id:puru3919:20210427125119j:plain

 

もふもふさん(id:tmofumofu)から。

  ぷーちゃんはソファの皮部分で爪とぎしませんか?うちはこの手のソファもボロボロになります。もちろん布も

 

プルは爪とぎ以外ではバリバリっとしないのです。

保護した2歳くらいの時からすでにそういう猫でした。

走ることも少なく、「時々走ることもある。」くらいの頻度です。

もちろんケリケリというものもしません。

決められた場所以外乗らないし、またたびも興味なしです。

 

これまでの多頭飼育の時は年齢に関係なくソファーはボロボロ、ふすまも壁紙もカーテンもやられ放題、棚に乗っかり放題でしたから、飼い主の私たちも不思議なくらいです。

 

「本当に猫なんでしょうか?」と思うこともあります。

 

 

「猫ですよ♪」

f:id:puru3919:20210428121237j:plain

 

今日はまた用事が出来てしまい、上野まで遠征です。

2回ほど運転経験はあるのですが、基本的に知らない(-_-;)

今回は夫の代理で仕事が休みの私がおつかいに出された状態なのですが、お昼代2000円もらいました。

お店の中で食べて感染リスク背負うのもなぁと思うので、テイクアウトでおいしい物でも調達して車の中で食べようかな?と計画中です。

 

f:id:puru3919:20210428200852j:plain