プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

癒しのぷーさん。

昨日は朝から代理の用事で遠出していたので、帰宅後はまったりしました。

 

これは出発前のぷーさん。

f:id:puru3919:20210429203207j:plain

 

帰宅後のまったりのお供、ぷーさん。

f:id:puru3919:20210429203146j:plain

 

もう少ししたらブランケットに乗ってきます。

 

f:id:puru3919:20210429203101j:plain



やがて寝る。

f:id:puru3919:20210429203045j:plain

 

おててがカワユイ。

f:id:puru3919:20210429203030j:plain

 

さらによじ登ってきました。

f:id:puru3919:20210429203824j:plain

 

キャッ💕

f:id:puru3919:20210429203847j:plain

 

上野⇔自宅間走行は3回目なので都内での車線のポジション取りはだいぶ慣れましたが、やはり怖かったです。

自分が普段暮らしている郊外とは運転の作法が全然違うので。

でも、多摩ナンバー付けて探り探り走っている雰囲気の車なんて、怪しすぎて周囲が避けてくれることが多くて助かりました。

きっとナンバープレートで初心者扱い🔰になっていたのだと思われます。

 

お昼は何かおいしい物でもテイクアウトして食べたかったのですが、知らない土地でそんなオシャレなことする余裕はなく、途中のコンビニでパンとコーヒー買って休むということで結局普段とあまり変わりませんでしたが、自分にはそっちの方が落ち着きました。

 

昨日の記事でプルがあんまり猫らしくないという内容を書いたのですが、えびねさん(id:daidaiebine)からブコメで質問頂きました。

 爪とぎ以外でバリバリやらないんですね。ケリケリもしないなんて。もしかして人を甘噛みすることもないですか?

 

残念なことに甘噛みはします。

でも、それって私の撫で方がちょっとしつこいとか、ブラシが強いとか多分不快な時なんです。

あと、美容院に行ってきた日は高確率で頭を噛まれます(´∀`)