プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ごきげんなぷーちゃん。

隠れているつもりのぷーちゃん。

日なたもあるからごきげんな様子。

f:id:puru3919:20210217121335j:plain

 

読んでも聞こえないふりをしていたので会社に行こうとしたら出てきました。

えびねさん!やっぱりそろってない前足です(´艸`*)💕

f:id:puru3919:20210217121412j:plain

 

しっぽが立派💦なのと、足の丈がアレなのか、お腹のお荷物のせいなのか。。。

f:id:puru3919:20210217123725j:plain

 

MUJI箱に誘導されました。

ぱーっと開いたおててがいいですね。

 

「この間の夜はどこ行ってたの~?」

f:id:puru3919:20210217121506j:plain

 

「どこでもいいんだけど、ブラシはしてね💛」

f:id:puru3919:20210217121313j:plain

 

ブラシして日なたでごろごろ。

f:id:puru3919:20210217121450j:plain

 

f:id:puru3919:20210217121431j:plain

 

おひさまにあたってごきげんなぷーちゃん。

 女の子ですから、日焼けはほどほどに。

 

 

最近、dTVで「DOCTORS  最強の名医」というドラマを全シリーズ視聴しています。

観たことある人にしかわからない話で恐縮なんですが、「森山先生」と「チーム森山」のおバカっぷりに大笑いして寝るのがひそかに楽しみです。

dTVの無料期間はもうすぐ終わりますが、夫もなんだかんだと視聴しているらしいので続けてみようと思います。

Appleミュージックも使っているので、手を広げすぎてサブスクだらけにならないようにしないとですね。

 

ブログ読み書き中のお膝ぷーちゃん。


f:id:puru3919:20210217224729j:image