プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ぷーちゃん、春のキバまつり。

昨日、キバ写真が多めに撮れたので勝手に開催。

f:id:puru3919:20210218121926j:plain

f:id:puru3919:20210218121945j:plain

 

f:id:puru3919:20210218122006j:plain

 

と載せたところで3枚でした。

 

「ぷーちゃん、もっとキバをちょうだい。」

f:id:puru3919:20210218122123j:plain



「・・・。」

f:id:puru3919:20210218122056j:plain


もう眠いのでおしまいだそうです。

 

 

f:id:puru3919:20210218194333j:plain

 

 

本家の山崎春のパンまつりの開催期間。

2021年2月1日(月)~4月30日(金)※北海道地区は2021年3月1日(月)~5月31日(月)

 

私は皿を集めちゃいませんが、目の前の席の方の奥様が毎年集めているので、我が家のシールはいつも渡しています。

今年も職場の数人で、この家族のシール集めに無理のない範囲で協力します。