プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

おひさま待機。

おひさまの上昇待ち。

この後ろ姿だけでもすごく可愛いな。

f:id:puru3919:20210219083859j:plain

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おててちょこん。

f:id:puru3919:20210219083914j:plain

 

回り込んでみた。

f:id:puru3919:20210219083844j:plain

 

うわーっ、かわいい。

目細めておててちょこん。

 

ぷーちゃん、春の気配しますか?

 

 

 

また昨日、昔の写真チラチラ見ていたんですよ。

いいのありました。

 

コタローの背中に顔を埋める闘病中(免疫疾患)のクロタン。

耳の毛が脱毛しているのは病気の影響です。

f:id:puru3919:20210219123020j:plain

 

このギンガムチェックのバンダナは、以前赤坂動物病院で作ってもらったやつの洗い替えとして私が作りました。

(切っただけです)

 

クロタンが旅立ち、ぷーちゃんのかぶり物コレクションになりました。

f:id:puru3919:20210219223105j:plain