プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

チョコレートなプルさんにもてあそばれる飼い主。

ぱっと見、4本すべて違う靴下を履いているぷーちゃんですが。

f:id:puru3919:20210518195051j:plain


裏側は4本おそろいのダークチョコレイト。

ちょうど表と裏の共演写真が撮れました。

f:id:puru3919:20210518194129j:plain

 

f:id:puru3919:20210518194226j:plain


たったこれだけの事を見ていても飽きずに毎日眺めては写真を撮っているカメラ小僧状態です。

 

こんな姿を愛でながらご飯食べたりします。

f:id:puru3919:20210518213927j:plain

 

いつもの場所乗っ取られているので、私は不慣れなポジションで食事中。

f:id:puru3919:20210518213907j:plain

 

最近は手前の箱でブラシをせがむことが多かったのですが、昨日は青い箱に誘ってきました。

「こっちへ来て💕」

f:id:puru3919:20210518183531j:plain

 

「お願い」

f:id:puru3919:20210518183517j:plain

 

青い箱側にブラシを持って回り込んだところ・・・。

 

「やっぱこっち~♬」

f:id:puru3919:20210518183501j:plain

 

で、また茶色い箱の方に回り込んだら・・・。」

 

「やっぱこっちかな~。」

f:id:puru3919:20210518183436j:plain

 

どうやらそういう遊びだったみたいです。