プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

お父さんによる「チューの刑」コレクション。

昨晩、鼻詰まりと鼻水にやられてしまいましたので、お父さんによる「チューの刑💕」をお楽しみください🎵

 

鼻の下が痛くなるほど鼻をかみ続けていた為、集中力が続かずに読み切れていないブログがあります。すみません、もう少々お待ちください_(._.)_

ブックマークコメントもありがとうございます。本日フレッシュな頭で読ませてください。

 

昨日のチューの刑。

f:id:puru3919:20210519174603j:plain

f:id:puru3919:20210519174520j:plain

 

今まで何度も何度もチューの歴史がありますが。(以下写真再掲品)

f:id:puru3919:20210519184320j:plain

 

もはやホラー。

f:id:puru3919:20210519184332j:plain

 

目が泳いじゃってます。

f:id:puru3919:20210519225111j:plain


嫌がって逃亡するものの、すぐに仲直り。

f:id:puru3919:20210519174733j:plain

f:id:puru3919:20210519174706j:plain

 

f:id:puru3919:20210519174746j:plain

 

解き放たれてベランダへ。

寒いけども頑張って短めの散歩。

f:id:puru3919:20210519172244j:plain

 

よくがんばりました。

f:id:puru3919:20210519172006j:plain

 

夫のスマホの待ち受け、プルとのチューショットです。

 

朝からおやじのチューなど連チャン披露、お許しを(*´∀`*)