プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

やりすぎじゃないのかい?

昨日の朝、出社前にぷーちゃんをなでなでしていた時の写真。

 

うっとりとするもんだから。

f:id:puru3919:20210310123702j:plain



調子に乗ってぐっと持ち上げるような感じで撫でていたら。。。

「これはやりすぎじゃないの?」みたいな目つき。

f:id:puru3919:20210310123721j:plain

 

ほんとにすぐ顔に出るんだから。

 

でもしっぽピーンでごきげんです。

f:id:puru3919:20210310123643j:plain

 

たこ焼きまで作ってさらにゴキゲン。

f:id:puru3919:20210310173447j:plain

 

角度変えると。

f:id:puru3919:20210310173433j:plain

 

最後はカーテン裏のおひさま浴でチャージ。

見えているのはしっぽです。

f:id:puru3919:20210310123745j:plain

 

ベランダに回り込んで写真を撮ろうとしたら、器用にレースのカーテンの中に居て撮れませんでした。

女の子ですから、紫外線対策ばっちりですね。