プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ぷーちゃんの「ごめん寝」とiPone7の下取り惨敗。

昨晩、ぷーちゃんがいつものようにひざ掛けの上で寝ていました。

ふと気がつくと、可愛い「ごめん寝」

f:id:puru3919:20210309120745j:plain

 

ちょっとズーム。

ひゃー、かわいい💕

f:id:puru3919:20210309120710j:plain

 

この後は足の間に挟まるスタイルでしばらくここにいました。

f:id:puru3919:20210309120806j:plain

 

こんな穏やかな夜のフリータイムにAppleからのメール。

先日、オンラインストアでiPhone12miniを買った際に、iPhone7を下取りに出していたのでその件です。

予定は1万円でしたが、リコール対象の機種であるにも関わらず修理をしていなかったことから1万円は無いとは予測済みでしたが。。。

 

まさかの100円でございました💦

あっという間に悲惨な結果に終わりました。この情報の少なさが余計にむなしい。

f:id:puru3919:20210309181529j:plain

しくじりました。

下取りの準備ちゃんとしたつもりなんだけどな。

なんでだろう?

「したつもり。」は個人的にわりとやりがちなので、またやっちゃったんでしょう♬

 

残念ではありますが、時間を使って気にするような内容でもないので次回にちゃんと生かせれば良いのではと思います(*´ー`)

 

puru3919.hatenablog.com