プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ふきげんなぷーちゃん。

先日、何だかぷーちゃんが不機嫌そうな日がありました。

 

箱の中からの顔も何だかぶっすり。

f:id:puru3919:20201224174005j:plain

 

ブラシの時間もぶっすり。

f:id:puru3919:20201224173948j:plain

 

太陽にあたっても何となく不機嫌。

f:id:puru3919:20201224173901j:plain

 

撫でていたら。

f:id:puru3919:20201224173917j:plain

 

いっぱい噛まれました。

キバの跡。

f:id:puru3919:20201224210237j:plain

でもお鼻はつゆだくでした。

光ってます。

f:id:puru3919:20201224173736j:plain



f:id:puru3919:20201224173833j:plain


そんな日もあるよね。

猫だもの。

 

 

今日はクリスマス。

f:id:puru3919:20201214225317j:plain

 

先日、猫だまりさん(id:nyan-chuke)のブログで見かけていました。

皆さんがアイスを作っていたので私もひっそり遊んでみました。

nyan-chuke.hatenablog.com

 

今日ケーキを食べたり、家族でクリスマスを楽しむ方は多いのでしょうか?

楽しいクリスマス会を💕

f:id:puru3919:20201224211621j:plain