プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ごめん寝。

TVを観ていたら、ごめん寝しているぷーちゃんを発見。

可愛すぎるよ💕

f:id:puru3919:20201225225021j:plain

 

好き過ぎてズーム。

f:id:puru3919:20201225225042j:plain

 

 

12/28は有休にしたので、今日から冬休みとなりました。

思いっきり仕事を巻きでやりました。

 

東京都のコロナ感染が止まらず、会社でもすぐ近くの部署でPCR検査受けた人とかいたり、買い物に行ったお店の従業員感染による一時閉店が増えたりと拡大していることを感じます。

 

会社の帰省予定組の人たちはそれぞれの実家から断られたようで、多くの人は帰省を中止したそうです。

 

この冬休みにひとつ、ビッグイベントを見つけました。

10年掃除していないキッチンの換気扇掃除です。

見える所はやっていたんですが、ファンとかは放置していましたよ💦

こちらの記事を読んで冷や汗もので決めました。

今やればまだ間に合うはず。

www.gasatsujoshi.com

 

 

さあ助っ人さん、準備はいいですね。

f:id:puru3919:20201224211554j:plain