プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

一日遅れのクリスマス。

我が家の夫は毎年、クリスマスケーキを職場からもらってきます。

今年は昨日もらったそうで、1日遅れて食べました。

 

ヤマザキのクリスマスケーキです。

f:id:puru3919:20201226195805j:plain

 

断面こんな感じ。

f:id:puru3919:20201226195753j:plain

 

4号のクリスマスケーキを大人2人で2日に分けていただきます。

甘いものが得意ではない私たち、一口食べては「あまーい💦」と言いながら、中に入っているフルーツに助けられながら何とか食べます。

 

夜は夫にちょっかいを出されているぷーちゃん。

f:id:puru3919:20201226222632j:plain

 

お腹にぶちゅーっ💕

f:id:puru3919:20201226222714j:plain

 

箱に逃亡して長めの消毒タイム。

f:id:puru3919:20201226222614j:plain

 

ぷーちゃんが元気でいてくれることが、我が家にとっては最高のプレゼント。

 

久々にアートなぷーちゃん。

f:id:puru3919:20201226195742j:plain