プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

おめかし~鏡餅~

もう~いーくつねーるーとーおしょうがつー♪

f:id:puru3919:20201227225948j:plain

 

ドン引きのぷーちゃん。

「誰か何とかして。。。」みたいな気持ちでしょうか?

f:id:puru3919:20201227161006j:plain

 

この憂鬱そうなお顔が自分で写真とっておきながらツボです。

 

f:id:puru3919:20201227160953j:plain

 

先日、冬休みにやろうと書いた10年掃除していないキッチンの換気扇の掃除。

今時はレンジフードって言うのかな?

 

 

実は分解が難しく上手くいかなかった。

検索したところ、清掃業者泣かせのレンジフードのようでした。

 

諦めきれない飼い主たち。

ひとまずぷーちゃんと遊びつつ作戦会議。

f:id:puru3919:20201227161144j:plain

 

f:id:puru3919:20201227161206j:plain

 

おひさまをたくさん浴びました。

f:id:puru3919:20201227161305j:plain