プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ほめられた前足と期待はずれだったケ〇ヒャー。

先日、えびねさん(id:daidaiebine)さんから、ぷーちゃんの前足に対するこんなコメントをいただきました。

 

ぷーちゃんってちょっと揃ってない前足でお座りしてるのがすごく可愛いっていつも思うんですよね。

 

そう書いてくれた写真がこちら。

f:id:puru3919:20210210222502j:plain

 

このイメージをズーム。

f:id:puru3919:20210212191802j:plain

 

ひゃーかわいい💕

 

とことこ歩いてきたのでちょうどよく撮影したのでした。

f:id:puru3919:20210212191715j:plain

 

自分よりもみなさんがよく見てくれていることがとても嬉しいです。

 

ね、ぷーちゃん。

 

「今度は掃除道具かったの?」

f:id:puru3919:20210212191824j:plain

 

 

ちょっと雑な記事になりましたが、飼い主は今のところ期待外れのケルヒャーのベランダ掃除でバテております。

買ったのはこれです。

 

期待外れ内容

  1. 想像以上に水の減りが早い。
  2. ベランダのタイルの目地の汚れが一掃できない。

 

多分なんですが、高圧洗浄機だと思って買うとハズレ感が強いのかもしれません。

網戸をさーっと流すとか、窓を水洗いするという使い方ならいいと思います。

お散歩から帰った犬の足洗うとかもレビューにありました。

 

私はタイルをメインで掃除したかったのですが、汚れが落ちるほどの圧力は無し。

結局、デッキブラシでこすって最後に水を流す段階でケルヒャーを出動させました。

 

それでもすべてが綺麗になるまで、どれほど掃除すりゃいいのでしょうか💦状態なんです。

 

もう一つの窓掃除用はまだ稼働させていないのでワカリマセン。。。

 

 

衝動買いがポカ、車を擦る・・・これ以上何も起きませんようにと、昨日は帰り道に神社で小銭を差し出して帰ってきました。