プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

口もと美人と飼い主のヘマ。

車のミラーこすりました。ハァ・・(。´・_・`)-3

続きは後半です。

 

 

3か所も出来ていたぷーちゃんの猫ニキビ。

 

下あごと上あごは綺麗。

f:id:puru3919:20210211163225j:plain

f:id:puru3919:20210211163241j:plain

 

毛が生えてくるのを待つのみ。

 

口の左側にあったところはもう一息。

f:id:puru3919:20210211163323j:plain

 

f:id:puru3919:20210211163345j:plain

 

 

 

飼い主のヘマ。

 

昨日、初めて通る道で落石ネットの樹脂製の留め具みたいなので車の助手席側のミラーカバーこすりました💦

すぐなおしたいタイプなのでディーラーに電話して修理の約束は取り付けましたが。。。

地味にショック。

道幅が狭くて対向車に気をとられて避け過ぎたんですよ。

「あのミニクーパー、もうちょいあっち走ってくれればよかったのに。」

「何で留め具がネットより凸なんだよ。」

と過ぎたことをしばらく頭の中で他罰的な気持ちでグルグルしていました。

ミラーたたむとかやれることはあったのですから、完全に自分の不注意なんですが。

 

擦った相手が樹脂部品で助かりましたが、ちびっと疲労

 

相手の車にぶつけたわけでもなく、他人様にケガさせたわけでもないので良かったのですが、猫愛だけでなく家に自分が招いたものは全部大事なので不注意で傷つけると何だか落ち込むのです。

 

すぐに修理するのは猫に異変があったらすぐに病院に連れていくのと似た感覚です。

 

昨晩はしばらくぷーちゃんの近くをグズグズ漂って過ごしました(*´∀`)