プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

スイッチがわかりやすい。

昨日の記事でちょっとおわんをかぶせてしまった飼い主です。

 

おわん、こんなふうに小粋に被せた時の表情は普通なのですが。

f:id:puru3919:20210210231713j:plain

 

ヘルメットのようにすると途端にお顔が(-_-;)

f:id:puru3919:20210209230632j:plain

 

申し訳ないけれどとても可愛い。

ほっとけない。

 

毎回、ぷーちゃんのすごいところ、怒っててもちゃんと少しは静止して目線もくれることなんです。

 

すぐにおわんは回収しました。

 

おねむなのにこっち見てるぷーちゃん。

f:id:puru3919:20210210222516j:plain

 

 

今日はお休みなんですが、楽しみがあるんです。

おとといアマゾンでベランダ掃除用と窓掃除用にケルヒャーを2つポチったのが届きます。

(現状バケツリレーです。)

 

部屋の片づけ・家具入れ替え ⇒ DIY ⇒ 引き出し収納 ⇒ 掃除道具の充実

 

今は赤いところが自分の中で流行っています。

家でにゃんこ見ながら出来ることが好きなんですね。

 

お休みの日の楽しみが掃除って( ^ω^)・・・地味