プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

上目づかいテロとプー子ちゃん。

昨日から目がかゆいのです。

花粉なのでしょうか。

 

上目づかいショットいっぱい撮りました。

ちょっとあいた口が最高に可愛いのです。

f:id:puru3919:20210209195927j:plain

 

ちょっと「ムッ。」って雰囲気。

口結んでこれまた可愛い。

f:id:puru3919:20210209195851j:plain

 

これも可愛くないですか?

f:id:puru3919:20210209200031j:plain

 

かわいいの強要みたいな記事になりました。

 

ついでに、「お買い物はこちら。」

f:id:puru3919:20210209200138j:plain

 

手招きスタイル。

「おきゃくさん、こっちこっち。」

f:id:puru3919:20210209200115j:plain

 

テロがすごいのでつい撮りすぎてしまい、スマホが大渋滞。

f:id:puru3919:20210209200238j:plain

 

 

「おわんこ」というより、おわんこにひとめぼれしたプー子ちゃん。

f:id:puru3919:20210209220033j:image

 

おわんの重さにプルプル。

f:id:puru3919:20210209231627j:plain