プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

雨続きでアンニュイぷーちゃん。

昨日、ぷーちゃんを撫でていたところ。。。

f:id:puru3919:20210709193529j:plain

 

眠くなってきてしまったようで。

f:id:puru3919:20210709201836j:plain

f:id:puru3919:20210709193555j:plain

 

10点満点の大あくび。

上あごに黒いブチ模様🎵

f:id:puru3919:20210709171823j:plain

 

その後はおとうさんに可愛がられ?

f:id:puru3919:20210709200332j:plain

 

じたばた💦

f:id:puru3919:20210709200346j:plain

 

一息ついて。

f:id:puru3919:20210709200402j:plain

f:id:puru3919:20210709200417j:plain


くたびれた模様。

f:id:puru3919:20210709203351j:plain

 

f:id:puru3919:20210709203333j:plain

 

 よくできました💮

f:id:puru3919:20210709125828j:plain

 

自転車の傘さし運転に加えて車道逆走による迷惑行為、たまらずクラクションビーッ!!と鳴らして怒りました。

自転車の男がびっくりして振り返っていましたが、やむ無し。

 

傘を少しでも車のボディに当てたら許しません(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

もちろん一番は事故ることを絶対に避けたいんですが、それと同じくらい傘とか当てられそうなことがイヤ。

車の間通る人とか本当に憤慨しちゃうタイプなので。いつもショッピングセンターは入り口からわりと遠い高級車ゾーンにお邪魔しています。高級車と高級車の間は最高です。そのポジションがとれなければ、綺麗なスライドドア車の間を狙います。