プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

いつもより多く落ちている猫とベランダのアイツの正体。

昨日は今年一番の暑さとなった我が家の地域。

 

いつもより多く見たことのある猫が落ちています。

f:id:puru3919:20210710161055j:plain

f:id:puru3919:20210710161036j:plain

f:id:puru3919:20210710150638j:plain

f:id:puru3919:20210710150707j:plain

f:id:puru3919:20210710150651j:plain

 

 

 

1週間ほど、ベランダの溝に黒い楕円の物体の存在を確認。

※アイツではありませんでした。

黒い・楕円を軽く認識してしまうと、そこから直視するのはムリ><

動きがないのでおそらくおだぶつのアイツか・・・と思いながら過ごし、ベランダに出る時は目もくれずに秒で植物に水撒いて部屋に戻ること約7日。

退治も処理もどっちも出来ない・・・でも植物に水をやらなくていい理由にはならないということでおっかなびっくり水やり続けました。

途中、位置が変わっていた。もしやしぶとく生きているのでは。。。

 

昨日、おとうさんにベランダの溝のアイツの退治&処理を依頼。

何と、、、お父さんの手のひらに黒い楕円に丸められた糸くずの塊。

 

誰かベランダで刺繡でもしてるの?

どこかの家から飛んできたのだと思うのですが、黒い糸はヤメテ💦

 

その後、プルとの戦いに敗れて足を1本失ったカナブンみたいなやつを噛まれないように救出するお父さんでした。

 

おまけ

※お父さん、絶賛酔っ払い中。

f:id:puru3919:20210710224852j:plain

 

f:id:puru3919:20210710224921j:plain