プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

犯行の瞬間。

まずは腰ポンポンからウォーミングアップ。

自分のくちびるとぷーちゃんのハートを温めるお父さん♪~(´ε` )

f:id:puru3919:20210806180835j:plain

 

この場所に来て捕まらないわけがない。

 

徐々に距離を詰めるお父さん。上から少しづつフレームインして来るくちびるがぷーちゃんを射程圏内にとらえ始める。

f:id:puru3919:20210806180846j:plain

 

犯行の瞬間╏ ” ⊚ ͟ʖ ⊚ ” ╏

f:id:puru3919:20210806180814j:plain

少女に手を掛ける怪しいおじさん。

ただ愛情をもって接しているだけなのに、なぜか事件性を感じる写真になってしまうお父さん。

 

また耳つかんでる💦

f:id:puru3919:20210806180904j:plain

 

それでもお父さんのそばにちょこん。

見ている動画をのぞき見して、何だかんだと仲良し。

f:id:puru3919:20210806180929j:plain

 

お父さん寝たのでベランダ。

f:id:puru3919:20210806124323j:plain

 

疲れてしまったのか、水を見続けるだけのプルさん。

f:id:puru3919:20210806124339j:plain

 

ベランダが暑かったのか?疲れてしまったかた?

f:id:puru3919:20210806205804j:plain

 

運送業のお父さん、熱中症対策に現物支給と思われるポカリスエットをもらったそう。

毎日1本もらっているのだとか。荷物が多く忙しいみたいなのでありがたいです。