プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ネット通販で痛恨のミス。

やっと待ちに待った品物が到着。

キャスター付き台車

 

公式HPよりお借りした画像。

f:id:puru3919:20210808080843p:plain

 

ブラウンを買いました。

f:id:puru3919:20210808081140p:plain

 

今まで、ダイソンの扇風機は土台を持って必死に移動させて掃除していたので助かる。

5.7kgの物を掃除のたびに動かすってなかなかの作業だし面倒くさい💦

輪っかを掴むお父さんを見るたびにヒヤヒヤもしていた。

注)輪っかは掴んではいけません。

 

 

商品ページで見た印象と何かサイズ感が違うんですけどー💦

教えておじいさん状態(˘・_・˘)

f:id:puru3919:20210808140453j:plain

 

こっちはACアダプターがごついのでちょうど置ける広さでありがたい。

1つは命拾い。

f:id:puru3919:20210808150958j:plain

 

すぐに原因を調査

私が買ったもの 

最外径:35cm  設置可能範囲:直径32.5cm  耐荷重量:20kg

 

欲しかったもの

最外径:30cm  設置可能範囲:直径28cm 耐荷重量:20kg

 

測定間違い。痛恨のミス。

 

次回買い替えたものが大きかった場合にも対応可能ということで良しとしたいって書いてムリヤリ自分を納得させるのは無理なので、欲しいサイズのブラウンを1個追加購入。

買ってしまったものは何かに備えてしばらく保管。

そのうち実家にあげてしまうかもʘ‿ʘ

 

全周2.5㎝がだぶついて寸法が明らかに合っていないものが毎日視界に入り続けるって受け入れ難い•́ ‿ ,•̀

やっぱりこういうところ細かいな。

最近の中では珍しく失敗を認めるしかない買い物。1か月以上待ってこれは地味にショック。

 

最近はネットショッピングの連勝記録をのばしていたところだったのに。

ちっくしょーಠ﹏ಠ

 

さてさて、昨日のぷーちゃんは台風の影響を少し受けているような雨や風の為、いつもより安全なところで猫草を楽しんだり。

f:id:puru3919:20210808155649j:plain

 

濡れない程度にベランダの出入り口付近で散歩したり。

f:id:puru3919:20210808140433j:plain

 

正直、読んでくれている皆さんにとってもプルにもお父さんにもどうでも良いことに必死になっている飼い主とは対照的に楽しそうなプルさん(人*´∀`)。*゚+