プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

何みてるの?

「お父さん何みてるの?」

f:id:puru3919:20210712193128j:plain

 

f:id:puru3919:20210712193150j:plain

 

f:id:puru3919:20210712193234j:plain

 

私には何を視聴しているのかさっぱりわからないのですが、仕事から帰って食事を済ますとお酒ちびちびしながら何かみています。

 

一緒にみていますね。

f:id:puru3919:20210712193204j:plain

 

f:id:puru3919:20210712193305j:plain

 

腰ポンポンもはさみつつの動画視聴。

f:id:puru3919:20210712193251j:plain

 

そんなお父さんのポジションは私が座っている位置と比べてエアコンの風の直撃率が高めだとつぶやいていたので、昨晩は必死に調節してみました。

お父さんが寒いということはプルも寒いということですし、ここは飼い主としては必死になるポイント。

 

調節してはお父さん席で過ごし、色々やったり戻したりの繰り返しで何とかぷーちゃんも冷えておらず大丈夫そうな状態になりました。

f:id:puru3919:20210712203558j:plain


これでまた意見を聞いてみて、何か違うのであれば説明書とにらめっこは続きます。。。

 

お腹出してるくらいだから、大丈夫ね?


f:id:puru3919:20210712234015j:image