プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ぷーちゃんと飼い主の夏休みスタート。

8/6(金)の午後の仕事はウィニングラン状態で駆け抜け、定時にピッとカード切ったら速攻で会社スマホの電源オフ。

夏休みのはじまり。

 

どんどんどん、ぱふぱふー。

f:id:puru3919:20210807084322j:plain

 

ぷーさんとゆったりとした時間。たのしいねー。

f:id:puru3919:20210807084458j:plain

 

お父さんが帰ってくると一気に崩壊する私とぷーちゃんの静寂。

f:id:puru3919:20210807224010j:plain

 

わしゃわしゃ。

f:id:puru3919:20210807231013j:plain

f:id:puru3919:20210808000811j:plain

むぅぅぅっ。

f:id:puru3919:20210808000744j:plain

f:id:puru3919:20210807224029j:plain

 

ワクチン打ったからと安心して?東京脱出、関西で友達数名と飲むって楽しそうな子もいた。

そうしたいなら止めたりはしない。仕方がない。

みんな黙って聞いていたけれど、内心はモヤモヤ。

ただ、島根の実家に帰省を断られて関西でお友達というコースに変更したそうな。

実家に断られた時点で気がつくことは出来なかったのか(;´Д`)

 

国がオリンピックやめなかった以上はしょうがない。

 

ただ、席が近くて濃厚接触者確定距離なので、休み明けやだなーとは思いますが。

 

私は元気にぷーちゃんをお守りしなければいけないミッションがあるので。

f:id:puru3919:20210807131323j:plain

 

感染してしまうことは仕方がないとしても、わざわざ出かけてきた人から感染するってのは許しがたい。