プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ひっそりとした生活に、ぷーちゃんが彩を。

コロナの感染者&陽性率が増えてきていますね。

 

ドタバタの中、気が付けば今日で7月が終わり。

あまり季節をちゃんと感じていないなぁ。

外に出る機会が減ったから?

 

 

運送業の夫の会社では4月から危険手当がつくようになっている。

マスクも毎月1箱支給されている。

 

危険手当にしっかりマーキングするぷーちゃん。

f:id:puru3919:20200730211544j:plain

 

足でしっかりとホールド。

f:id:puru3919:20200730211528j:plain

 

人間がお金を足で踏んだら大変なことですが、ぷーちゃんに封筒をスタンプしてもらうと、お札が2倍になっているかも(´艸`*)?

 

まさかこれでちゅーるを買ってきてということ?

 

ちゅーるはまだたくさんありますよ。

 

 

朝になるとマスクを付けて車で出社して静かに仕事をして、お昼は静かに自席でお弁当を食べて、午後は静かに仕事を再開して、夕方また車で会社を出て立ち寄るところはたいしたところではない。

 

後輩が欲しがっていた手ピカ確保して、その連絡をLINEで送る程度のコミュニケーション。

ネットだと2000円+送料とか💦鬼ですね。でも売り切れているから誰かが買っている。

ドラッグストアなら1000円しないのに。

あともう一人欲しい人がいるので、もう一つ大きいのを見つけたらこの協力任務はおしまいになります。

f:id:puru3919:20200728231745j:plain

 

何となく自分の生活そのものが毎日ひっそりしている。

 

こんな時、ぷーちゃんが居てくれるだけで楽しいよ。

f:id:puru3919:20200730211508j:plain

 

f:id:puru3919:20200730221838j:plain