プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ぷーちゃん、サービスショット。

需要は謎ですが、ファンの方はぜひ見てください(*´∇`*)

 

よっ。

f:id:puru3919:20200731185512j:plain

 

f:id:puru3919:20200731185604j:plain

 

海辺を見つめるグラビアアイドル風なポーズ。

f:id:puru3919:20200731185532j:plain

 

ころーん。

f:id:puru3919:20200731185634j:plain

 

撮り方が気に入らなくて怒りだしたのでおしまい。

f:id:puru3919:20200731185650j:plain

 

 

こんなもの売ってた。

f:id:puru3919:20200731185712j:plain

 

ゴハンじゃないものはあまり得意じゃないので買いもせず、撮影のみ。

雑貨屋さんだったし大丈夫だったはず。

食べられなくても可愛いという気持ちは買う人と同じくらいある。

 

 

駐車場のアイビーの団体様。

これ結構大好き。ベランダにもちょっとある。

f:id:puru3919:20200731203130j:plain

 

今日から夏休みではありますが、社内外の会合は禁止、外出は自粛、帰りがけに上司から「夏休み、どっか行くなよー📣」と釘を刺されました(-_-;)

 

行かないから大丈夫なのに💦

 

たっぷり時間がありそうなので、ぷーちゃんと遊びつつ編み物したり家の掃除でも念入りにするかな?