プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ちゅーるの切れ目が縁の切れ目?

やっと夏っぽい日差しで一日がはじまった。

 (すぐに雲に隠されてしまった)

 

私のはじまりは、ぷーちゃんの朝ちゅーるから。

おひさま浴びながら。

私は日焼けがいやなので陰に隠れる。

f:id:puru3919:20200801080141j:plain

 

この頭、いいにおいがするんだろうな。

f:id:puru3919:20200801080316j:plain

 

ちゅーるが終われば、スタコラーっとどこかで2度寝どころか、何度寝かわからないものをはじめる。

ちゅーるの切れ目が縁の切れ目( ノД`)・・・

f:id:puru3919:20200801080253j:plain

 

あんまりお顔を見せなかったので。

f:id:puru3919:20200801073247j:plain

 

 

8/1から夏休み。

目覚ましで強制的に起きず、何からも急かされない、支配されない夢のような日がしばらく続く。

 

ブログも朝予約投稿して夜に読むスタイルから、朝も読めるので嬉しい。

 

夏休みにやることの追加。

普段あんまり書かないアマゾンレビュー投稿をもう少ししてみること。

私自身、物買うときにレビューを細かく読んでいて、実際に「あれ読んでおいてよかった。」と思う事多いので、自分も買ったからには書こうかなと。