プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

これは私のマスクなの?それとも誰かのパンツ?

ドラッグストアで買った「ひやマスク」

f:id:puru3919:20200729181805j:plain

 

まだ付けていない。

 

わけあり。

 

これを買うときに、隣にいた年配の女性がこれを持っていた私に向かって、「私そんな感じのパンツはいているわよ。がはははは(⌒▽⌒)!!」と言ってきた。

 

なんと。。。

 

だからと言って戻すのも失礼だし触っちゃったし。

買いました。

 

ヒトに話しかけられやすい体質です。

 

これはマスクだマスクだマスクだ。

暗示をかけて使うことにします。

 

 ぷーちゃん。

外の電線に止まっているハトをみているところ。

f:id:puru3919:20200729182524j:plain

 

今回のおやつは、ナチュラルローソンで買ったもの。

f:id:puru3919:20200729183426j:plain



ささみの細長いのは相変わらず食べ散らかして残す傾向。

f:id:puru3919:20200729183515j:plain

 

久しぶりにお花の写真撮りました。

何だかわかりませんが、きれいです。

f:id:puru3919:20200729182503j:plain

 

話題を変えたので、パンツというキーワードはもうどっか行きました。