プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

箱入り娘ふたたび。

蒸し暑くなって以降、基本的に24時間エアコンが稼働中。

 

エアコンの風をあまり好まないプルは、押し入れとかカーテン裏に行ってしまうことが多かったのだけれど、エアコンが常に稼働している今年の夏にも慣れたようで、また例のビンテージの箱で過ごすことが増えた。

 

顔のわりに体が大きい。

f:id:puru3919:20200728193525j:plain

 

最近は、ほおかむりしても喉を鳴らすほどに。

何かに包まれているのが案外安心するのかもしれない。

(耳が出てるシリーズは相変わらずぶっすりアイテム)

f:id:puru3919:20200728201946j:plain

 

暑そうにダラダラして見せますが、家の中は結構快適です。

なぜこんな「エアコン付けてー。」みたいな態度をするのでしょう。

f:id:puru3919:20200728182440j:plain

 

7/27に見た雑貨屋の一角。

猫天国。

f:id:puru3919:20200728204202j:image


f:id:puru3919:20200728231648j:image

コインランドリーで掛け布団洗ってる間の散歩中。

 

コロナの感染者と陽性率が増えてきて、また在宅ワーク増やして欲しいという職場の方針。

当然の自粛生活中。

コインランドリー待ちのわずかな時間に見つけたお店がかなり楽しかった。

 

つい色々買っちゃった。