プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ぷーちゃん、バリバリボウルデビュー。

先日のアマゾンプライムデーで買いました。

 

ダークブラウンのレギュラーサイズ。

とてもよく似合っています。

 

ただし、爪はまったくとぎません💦

 

気が付くとボウルの中にいます。おとうさんは少しさびしいみたいですよ。

 

時々思い出したようにソファーへ。

 

どん!!

 

 

とむどんさんから素敵な贈り物

 

プルのポップアップカードを作っていただきました。福くんとご対面です。

 

耳が動きます。トレードマークのほっかむりまで。嬉しい。ありがとうございました。

 

 

おとうさんに「ブスだねー。」って言われていました。

fukufukudo.hatenablog.jp

 

今週は画像加工している暇もなく、お休みです。

 

暑くてボーっとしていたのか、今日は電車に乗るというのに下半身は部屋着のままでした💦

仕方がないのでそのまま出かけましたが、最近の暑さはやばいですね。