プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

酔っぱらいおとうさんとむすめ。

おとうさん、手術後の退院から1年。今のところ元気にしています。

退院時には8kg落ちていた体重も6~7kgは戻りました。

 

あの再開の日をプレイバック。

 

 

 

現在に戻ります。

相変わらず飲んでプルにちょっかいをだしています。

 

焼肉食べて寝落ち寸前。

 

落ちました。

 

ぽつん。

 

プルはバリバリボウルがすごく気に入っているようです。

 

たまーにソファに来てくれることも。

 

毎年毎年暑くなる一方ですね。

32℃とか聞くとホッとするようになりました。

決して涼しくはないのに涼しく感じてしまうのですよね。

 

今日は暑い中、マンションのロビーで理事会です。

いよいよ大規模修繕の話も大詰めで、東京都の最低賃金を下回る時給になるほどの招集ペースになっています💦

 

大変ではありますが、理事会はマンションの人や管理会社と直接会話できる数少ない機会なのでうまく活用すればメリットもあります。

 

次の週末はまた画像加工して遊べるかな?