プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ぷーちゃん、黒猫にジェラシー。

日曜日の今日、また例の黒猫さんが上階からプルをガン見していました。

既出の写真です。

 

この猫をおとうさんは初めてみたのでプルを放置して声をかけてしまい、私もカメラを向けて「かわいいなぁ。」とプルをほったらかし。

 

足早に部屋に戻ってしまいました。そしてふきげん。

 

ぶっすー。

 

ぷーちゃん、本当にブスになるよ。

 

スマイルスマイル。

 

 

ねこ森町ネタ

 

部活紹介。

まず、グラサン部の新入部員紹介です。

 

サングラスを体のどこかにくっつけて写真を撮らせてくれたらOKです。

そして部員同士で会話するわけではなく、ただ集まってポーズを決めるだけです。

 

そしてこちらは「たまころ部」

毛玉の写真がうまく切り抜けませんでした。

 

クラッシックの流れるO様御殿の中で優雅にたまを転がすだけです。

室内・またたびティー付き・O様とゆったりあそぶので男女問わず入部希望者殺到間違いなしですね。