プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ねこ森町展示会~ぴい子さん作品追加版~

とむどんさんの出展が1点と勘違いをしていたのでちょこちょこっと作ってみました。

このはずくさんとむどんさん、ごめーん(;^_^💦

 

fukufukudo.hatenablog.jp

 

 

今日は飼い主の新しいパソコンが届きました。

何となく前のPCと同じように使える状態にしましたが、動きの速さにびっくりしました。そしてCドライブの圧迫からも解放されました。

今までも不自由なく使えていましたが、これを使ってしまうと相当もさもさでした。

 

お手頃でした。おとうさんのipadの半額以下💦

review.kakaku.com

 

新旧この違いですから、そりゃ動き早いですよね。黄色は購入の決め手です。

officeはサブスクを利用しているので無しです。

メインメモリはスロットに空きがあるのでそのうち16GBにします。

 

検品係ぷー。

 

つめとぎハウスも気に入ってくれています。