プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

書く必要があるのかどうか迷ったのですが。

出来れば書きたくないことなのですが、大事なことかもしれないので。

読み飛ばして後半の画像加工で楽しむのもOKですよ。

 

ブログ購読をする・やめる自由というのは誰にでもあるわけですが、私がやめる時にももちろん自分なりの理由があります。

 

ただ、少なくともそれは相手が自分のブログを読んでくれないからとか、まとめ読みされるからなんていう理由ではないです。

聞かれても答えることはできません。

 

もしかしたらそう思われていたりするのかなぁということで念のため。

 

私はブログ購読をやめたことで共通のブロ友さんに向けて質の悪い記事を書かれたことがある人間なのですが、内容が一方的で全然合ってなくて驚いたことがあります。

ID晒さなくても読む人が読めばわかるような書き方自体が反則だと思います。

 

内容はひどいもんでしたけど、もう反論する気力もなく楽しいほうに目を向けました。

 

 

さ、切り替え。楽しい画像加工のお時間ですよ。

今日はねこ森町の部活動を2つご紹介。かけもちもOKです。

 

 

 

私がバカ正直で不器用だからぷーちゃんのお友達がブログ開設当初から激減しちゃったね。

ごめんよ(;^_^A誰か部活であそんでくれるといいねー。