プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ぷーちゃんのトイレの後にすかさずすること。

昨晩の在宅時、ぷーちゃんがチョロチョロっとおしっこをしたので、飼い主ダッシュでホヤホヤのおしっこのにおいを確認。

 

香ばしいアンモニア臭に、「これこれ。」と笑顔になる。

 

うんこをしたならば、手袋をして硬さを確認して外観をぐるりと見てから解体。

ぷーちゃんには悪いけれど、砂をかけられる前に回収して行う。

 

みなさん同じようなことしていると思うのですが、排泄物って体調の大事な情報が満載ですよね。

 

朝から、部分的に小学生のような表現をしてしまい、申し訳ございません。

 

 

夫に抱かれるぷーちゃん。

f:id:puru3919:20201101133603j:plain

 

f:id:puru3919:20201102190123j:plain

 

ちゅーるでウィンク。

f:id:puru3919:20201102190049j:plain

 

ものすごい真剣。

f:id:puru3919:20201102190003j:plain



本日は飼い主は朝から外出の為、ぷーちゃんお留守番の日です。

コロナ騒動で流れてしまった県外への外出がやっと決まりました。

目的地到着よりも高速道路を走れることのほうが実はものすごく嬉しい。

またあちらこちらで感染者が増え始めているので、しばらく外出の約束は出来なくなるかもしれません。

久しぶりに楽しんできます。

 

 

きっとこんな感じでお留守番しているのでしょうね。

昼過ぎには夫が戻るので、6時間くらいの留守番になります。


f:id:puru3919:20201102225133j:image


f:id:puru3919:20201102224252j:image

 

行ってきます💨